浮気調査を検討中という話

どうも、ユミです。気づいたらもう6月ですね。相変わらず暑いです。

ゆうくんとのことなんですが、前回のブログ更新の後に友達にゆうくんとのことについて相談してきました。

友達は、小学生の頃からずっと仲良しの同級生ミナコ。久しぶりに会って、熊本駅の中にある「えきマチ1丁目」というアウトレットショッピングモールに行って一緒に買い物して、そのあとにゆっくりランチしました。色々と近況を話し合ったのですが、ミナコは最近彼氏と別れたそうです。ミナコも私と同じで何年も付き合ってきたのですが、その彼氏はなかなかゴールインに踏み切ってくれなかったらしく、そのことで喧嘩もしていたそう。そのあと、なんと彼氏の浮気が発覚してそこで痺れを切らしたミナコから縁を切ったそうです。あまりに自分の状況と被っているのでびっくりするとともに、ミナコには同情してしまいました。そして、ゆうくんも浮気しいるのではないかという不安も沸いてきました。ミナコに浮気はどうやって発覚したのかを詳しく聞いたところ、美奈子は「浮気調査」なるものを使ったらしいです。浮気調査ってなんだ?って始めは思ったのですが、ミナコによれば、探偵に内偵をしてもらって浮気の証拠を探ってもらうサービスとのこと。私もその話を聞いていて、段々とその浮気調査に興味が出てきてしまいました。

帰ってきてから、思わず熊本市で浮気調査をしてくれるところが無いかググってしまいました。そしたら、こんなサイトが見つかりました。

http://www.xn--7stw7rzrap5k8zbo4ktq3c.com/

このサイト、熊本市の西区に住む男性の方が作ったサイトで、彼女の浮気調査をしたところ黒だったそうです。そして、おすすめの探偵事務所も載っていました。

まだ浮気調査をしようときめたわけでは無いですが、やってみたいという気持ちが日に日に強くなっているのは事実です。ゆうくんを疑うのは申し訳ないけど、白黒ははっきりさせたいと思います。